English -> Visit original BeyondTrust page
BeyondTrust Remote Support (旧名 Bomgar) と他の代替サービスを簡単に比較できるようにしました。比較ガイドはBeyondTrustのページでe-mailを登録することでダウンロードできます。
唯一無二のリモート サポート ツール
LogMeIn Rescue を使用している場合、ネットワークで使用されているリモート サポート ツールはこれだけではない可能性があります。すべてを単一のツールで実行できるわけではないため、企業は複数のリモート ツールを採用しています。BeyondTrustは違います。コンピューター、モバイル デバイス、ハードウェア、周辺機器など、あらゆるものを 1 つの安全なツールでサポートします。
デスクトップとサーバー
BeyondTrust は Windows、Mac、Linux で動作します。VPN なしで、ネットワーク上またはネットワーク外のリモート コンピューターにアクセスして制御します。
iPad、iPhone、Android
画面共有とリモート コントロールを使用して、iOS または Android デバイス上の顧客にリモート アシスタンスを提供します。または、アプリに BeyondTrust を埋め込みます。
ライブビデオストリーミング
BeyondTrust InSight を使用すると、Android または iOS のカメラを共有して、ハードウェアや周辺機器など、顧客が見るものすべてをサポートできます。
20,000 を超える顧客の要件を満たした結果、企業が抱える一般的なリモート サポート要件を理解委しています。。無料の製品評価ガイドは、比較に役立ちます。BeyondTrust Remote Support をご検討ください。
比較ガイドを入手 > ( BeyondTrust サイト 英語 )
Chili Security の急速な成長を考慮すると、BeyondTrust への移行がなかったら、拡大する顧客ベースにサービスを提供するには現在の 4 倍の従業員が必要になると推定されます。BeyondTrust の自動化機能により、各技術者がより多くの仕事を処理できるようになり、人件費が削減されます。
Michale Hede, Technical Leader at Chili Security
関連資料


