English -> Visit original BeyondTrust page
Splashtop と BeyondTrust リモート サポートやその他の代替手段を簡単に比較できます。比較ガイドはBeyondTrustのページでe-mailを登録することでダウンロードできます。
唯一無二のリモート サポート ツール
Splashtop を使用している場合、ネットワーク上で使用されているリモート サポート ツールはおそらくこれだけではありません。企業 (および従業員自身) は複数のリモート ツールを採用していますが、それは単に、単一のツールですべてを実行できるわけではないからです。
BeyondTrust Remote Support は異なります。コンピューター、モバイル デバイス、ハードウェア、周辺機器など、あらゆるものを 1 つの安全なソリューションでサポートします。ここでは、リモート サポートが提供する主な機能の一部を紹介します。
企業全体にわたる最新のサービスの提供
単一のツールで、Windows、macOS、Linux、iOS、Android など、ネットワーク内外のあらゆるユーザー、デバイス、システムをサポートします。
包括的かつ安全なリモート サポート
安全な有人および無人アクセス機能を活用して、サーバー、ワークステーション、ネットワーク デバイス、キオスクなどのトラブルシューティング、更新、サポートを行います。
VPN を使用しない安全なリモート アクセス
すべてのセッションを監査する安全な VPN レス ツールを使用して、安全でないリモート アクセス経路と攻撃ベクトルを保護します。
BeyondTrust のリモート サポート ツールは、私たちの独自のユースケースを対象としたものではありませんでしたが、彼らは私たちの革新と緊急のニーズへの適応を支援するために尽力してくれました。これは NHS ウェールズ情報サービス チームにとって単なる勝利ではなく、ウェールズの健康と幸福の勝利でした。
Ian Cox Head of Client Services, NHS Wales Informatics Service
ケーススタディ: NHS Wales Informatics Service Case Study ( BeyondTrust サイト 英語 )
リモートサポートソフトウェア比較ガイド
20,000 を超える顧客の要件を満たした結果、私たちは企業がリモート サポート ソフトウェアに対して持つ一般的な要件をかなり理解しました。無料の製品評価ガイドは、BeyondTrust リモート サポートを他の代替サポートと比較するのに役立ちます。このスプレッドシートには、リモート サポート ソフトウェアの最も一般的な要件がリストされています。BeyondTrustの部分は記入されていますが、評価している他の製品は空白です。ご確認ください。
こちらのBeyondTrust ページで登録できます。
関連資料