English -> Visit original BeyondTrust page
TeamViewer と BeyondTrust Remote Support やその他の代替手段を簡単に比較できます。比較ガイドはBeyondTrustのページでe-mailを登録することでダウンロードできます。
唯一無二のリモート サポート ツール
TeamViewer を使用している場合、ネットワーク上で使用されているリモート サポート ツールはおそらくこれだけではありません。企業 (および従業員自身) は複数のリモート ツールを採用していますが、それは単に、単一のツールですべてを実行できないからです。
BeyondTrust Remote Support は異なります。コンピューター、モバイル デバイス、ハードウェア、周辺機器など、あらゆるものを 1 つの安全なソリューションでサポートします。ここでは、リモート サポートが提供する主な機能の一部を紹介します。
企業全体にわたる最新のサービスの提供
単一のツールで、Windows、macOS、Linux、iOS、Android など、ネットワーク内外のあらゆるユーザー、デバイス、システムをサポートします。
包括的かつ安全なリモート サポート
安全な有人および無人アクセス機能を活用して、サーバー、ワークステーション、ネットワーク デバイス、キオスクなどのトラブルシューティング、更新、サポートを行います。
VPN を使用しない安全なリモート アクセス
すべてのセッションを監査する安全な VPN レス ツールを使用して、安全でないリモート アクセス経路と攻撃ベクトルを保護します。
比較ガイドを入手 > ( BeyondTrust サイト 英語 )
TeamViewer から BeyondTrust に切り替えたことを非常に嬉しく思います。Chili Security の急速な成長を考慮すると、BeyondTrust への移行がなかったら、拡大する顧客ベースにサービスを提供するには現在の 4 倍の従業員が必要になると推定されます。BeyondTrust の自動化機能により、各技術者がより多くの作業を処理できるようになり、人件費が削減されます。
Michael Hede, Technology Leader – Chili Security
もっと詳しく知る ( BeyondTrust サイト 英語 )
無料リモートサポートソフトウェア比較ガイド
20,000 を超える顧客の要件を満たした結果、私たちは企業がリモート サポート ソフトウェアに対して持つ一般的な要件をかなり理解しました。無料の製品評価ガイドは、BeyondTrust リモート サポートを代替製品と比較するのに役立ちます。このスプレッドシートには、リモート サポート ソフトウェアの最も一般的な要件がリストされています。私たちの部分は記入されていますが、評価している他の製品は空白です。BeyondTrustのページで必要情報を登録することでダウンロードできます。