リモート サポート ソフトウェア比較

English -> Visit original BeyondTrust page

BeyondTrust リモート サポートと他の代替サポートを簡単に比較できるようにしました。製品評価ガイドをダウンロード( BeyondTrust サイト 英語 )してください。

必要な唯一のリモート サポート ツール

すべてを単一のツールで行うことはできないため、おそらく複数のリモート ツールを使用していることでしょう。 BeyondTrustは違います。コンピューター、モバイル デバイス、ハードウェア、周辺機器など、あらゆるものを 1 つの安全なツールでサポートします。

デスクトップとサーバー

BeyondTrust は Windows、Mac、Linux で動作します。 VPN なしで、ネットワーク上またはネットワーク外のリモート コンピューターにアクセスして制御します。

iPad、iPhone、Android

画面共有とリモート コントロールを使用して、iOS または Android デバイス上の顧客にリモート アシスタンスを提供します。または、アプリで サポートも行えます。

iPad、iPhone、Android

画面共有とリモート コントロールを使用して、iOS または Android デバイス上の顧客にリモート アシスタンスを提供します。または、アプリに BeyondTrust を埋め込みます。


20,000 を超える顧客の要件を満たした結果、私たちは企業が抱える一般的なリモート サポート要件についてかなり理解しました。無料の製品評価ガイドは、比較に役立ちます。

Remote Support
BeyondTrust Remote Supportはインターネット経由でエンドユーザーをサポートするためサポートメンバーとの画面共有、操作ができます。また最適なサポート要員を割り当てるためのワークフローも用意しています。

ガイドをダウンロードする ( BeyondTrust サイト 英語 )

Chili Security の急速な成長を考慮すると、BeyondTrust への移行がなかったら、拡大する顧客ベースにサービスを提供するには現在の 4 倍の従業員が必要になると推定されます。 BeyondTrust の自動化機能により、各技術者がより多くの仕事を処理できるようになり、人件費が削減されます。

Michale Hede, Technical Leader at Chili Security

リモート サポート ツールが気に入らない場合でも…希望はあります。

中規模から大規模の企業組織内のテクニカル サポート チームにとって、適切なリモート サポート ソリューションを選択することは、サービス デスクの生産性とセキュリティにとって極めて重要です。ツールが不十分な場合でも、困難な作業がさらに困難になることはありません。

BeyondTrust を使用すると、あらゆるサポート状況に対処できるようになります。 BeyondTrust は、Windows、Mac、Linux 上でシームレスに動作します。また、iOS、Android、またはモバイル ビデオ ストリーミングのサポートに追加料金はかかりません。

それだけでなく、お客様は当社のサポートチームを絶賛しています。当社のクラス最高の技術サポートにより、実際の結果を迅速に得ることができます。

リモート サポート購入者ガイドとチェックリストのコピーをダウンロードして、正しい道を進みましょう。文書には次のものが含まれます。

  • リモートサポートを導入する際に考慮する必要があるすべてのこと
  • 各要件カテゴリについてベンダーに尋ねる質問
  • 実際の実装から導き出された要件の包括的なチェックリスト

ガイドとチェックリストをダウンロード ( BeyondTrust サイト 英語 )

20,000 社以上の企業が BeyondTrust を
信頼してアクセスを安全にしています

そのリモート サポート ツールにいくら払っていますか?

VNC、DameWare、TeamViewer や LogMeIn の特定のバージョンなど、消費者向けのリモート アクセス ツールは数多くありますが、その多くは組織が必要とする柔軟性やセキュリティを提供していません。

無料または消費者向けのツールが実際にビジネスにコストをもたらしている可能性があるものについて、より詳しく知りたいですか?

私たちは、無料の基本ツールに関連する詳細とコストを分析し、それらがいくつかの重要な要素にどのような影響を与えるかを検討しました。

  • 安全
  • 柔軟性
  • 信頼性
  • あなたの組織の評判

また、BeyondTrust リモート サポートを特定のベンダー ( TeamviewerLogMeInGoToAssist、およびSplashtop ) と比較することもできます。

私たちは、WebEx、GoToAssist、DameWare など、大学全体で使用されているいくつかのソリューションを評価しました。BeyondTrust Remote Support は、私たちの要件をすべて満たす唯一のソリューションでした。

Rocky Pedroso, Director of Information Technology for the University of Miami,
ケーススタディ ( BeyondTrust サイト 英語 )

関連資料

BeyondTrustの製品比較ガイド
BeyondTrustは20,000 社を超える顧客の要件を満たした結果、共通の要件を理解しました。BeyondTrustの比較ガイドは、類似製品と比較して評価するのに役立ちます。
BeyondTrust社について
BeyondTrustは、特権アクセス管理(PAM)ソリューションのリーダー様々なセキュリティリスクに対応するソリューションを提供しています。リモートアクセスによるサーバー管理、保守サービスを提供し特権アカウントのアクセス管理を行います。
特権アクセス管理ソリューション
BeyondTrustは、特権アカウントのパスワード管理、VPNを利用しないリモートセッション、サポートサービス、最小権限を実現するソリューションを擁しています。広くいろいろな業界でも使用されています。