BeyondTrust Remote Support が試すことができます。
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BeyondTrust Remote Support とは
Remote Supportは、エンドユーザーに対して、チャット、画面共有、操作アシストにより遠隔地からサポートができます。詳細については以下のページで確認できます。
Remote Support
BeyondTrust Remote Supportはインターネット経由でエンドユーザーをサポートするためサポートメンバーとの画面共有、操作ができます。また最適なサポート要員を割り当てるためのワークフローも用意しています。
BeyondTrust関連ページ
リスクの高い特権アカウントの管理 | 特権アカウント 申請と承認 |
特権アカウントのパスワード管理に必要なこと | 危険なパスワードを見せない ~ 特権アカウントシングルサインオン |
テレワーク時代のITサポート |
BeyondTrust 導入検討 BeyondTrust 製品評価方法について
製品
Password Safe | Privileged Remote Access |
Remote Support | Privilege Management for Windows and Mac |
Privilege Management for Unix & Linux | Active Directory(AD) Bridge |
金融サービス | 連邦政府、州政府、地方自治体 | ヘルスケア IT |
法執行機関 | 製造業 | 教育テクノロジー |
無料のセキュリティツール - Privileged Access Discovery Application
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