金融サービスのサイバー脅威対策

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BeyondTrust Privileged Access Management ソリューションにより、金融サービス企業は厳格なコンプライアンス規制を遵守し、サイバー リスクを大幅に軽減できます。

金融サービスの攻撃対象領域を削減

金融サービス業界は常にサイバー犯罪の主な標的となってきました。しかし、金融セクターのサイバー攻撃はもはや金銭への直接アクセスに関するものではなく、その多くは個人情報の盗難やデータ侵害を伴います。サイバー脅威やランサムウェア攻撃が急増し続けていることも、サイバー保険料の急上昇と、高リスク組織への補償の打ち切りにつながっています。

BeyondTrust Privileged Access Management 製品は、金融サービス組織の攻撃対象領域を大幅に削減すると同時に、コンプライアンスの達成と PCI DSS などの重要な標準への準拠を支援します。当社のソリューションは、サイバー保険のセキュリティ基準を満たすためにも必要な基本的なセキュリティを提供します。

金融サービス事業に必要なセキュリティ

Password Safe

すべての特権 ID、アカウント、資格情報 (特権パスワード、SSH キー、DevOps シークレットなど) の検出、オンボーディング、管理、監査を自動化します。

Password Safe
Password Safeは、特権アカウントのパスワード、アカウント、キー、シークレット、セッションを管理します。ビジネス アプリケーションの一般ユーザーのパスワードの管理も行います。

Privilege Management for Windows & Mac

権限管理とアプリケーション制御を組み合わせて、Windows および macOS エンドポイント全体に最小権限をきめ細かく適用します。

Privilege Management for Windows and Mac
ローカル管理者権限を削除し、Windows と macOS 全体で動的に最小権限を強制し、マルウェアやフィッシング攻撃を防止し、生産性を損なうことなくアプリケーションを制御します。

Privilege Management for Unix & Linux

root を排除し、Unix および Linux 環境全体で最小権限を適用しながら、すべての権限のあるアクションを監査します。

Privilege Management for Unix & Linux
Linux/ Unixで利用されているrootアカウントへのアクセスを制限し、ユーザーごとに最小権限を与えます。ユーザーごとの利用制限だけでなく、ユーザーごとの利用状況も確認し、監査ができます。

Privileged Remote Access

IT チームがバックエンド クラウド インフラストラクチャへのアクセスを保護し、認可された従業員、請負業者、ベンダーによるリモート特権アクセスを制御、管理、監査できるようにします。VPN は必要ありません。

Privileged Remote Access
BeyondTrust Privileged Remote Access(PRA)は、社外からインターネット越しに特権アカウントを使用して対象となるサーバーなどにアクセスができるようになります。

Remote Support

ヘルプ デスク チームは、単一のソリューションを使用して、あらゆるプラットフォーム上のあらゆるリモート デバイスに迅速かつ安全にアクセスして修正できるようになります。

Remote Support
BeyondTrust Remote Supportはインターネット経由でエンドユーザーをサポートするためサポートメンバーとの画面共有、操作ができます。また最適なサポート要員を割り当てるためのワークフローも用意しています。

Identity Security Insights

IT 資産全体にわたる ID、アカウント、特権アクセスの一元的なビューを提供するため、プロアクティブに脅威を軽減し、ID セキュリティ体制を向上させることができます。

BeyondTrust Privileged Access を使用すると、特権ユーザーが実行できることとできないことの制御を強化し、そのアクションを監査することができます。これは、単に無制限の VPN アクセスを許可するよりもはるかに優れたアプローチです。
Tommy Green, VP Of Information Systems & Technology, Amoco Federal


「[BeyondTrust] ソリューションにより、Fiserv スタッフはリモート プレゼンスへのアクセスを 300% 以上増加させることができ、そのうち 27% が収益を生み出し、全体的な顧客満足度が向上しました。」
—Phil Demuth, VP, Head of Internal Systems


PAM のようなソリューションを導入するための基礎を築くには、エンタープライズ レベルのビジョンと、より良いものが登場したときに古いやり方を脇に置くことができる有能なエンジニアリング チームが必要です。しかし、セキュリティ チームは次のことに重点を置く必要があります。リスクの軽減、ユーザー エクスペリエンスの向上、運用効率の向上の 3 つの重要な要素です。BeyondTrust は上記のすべてを提供します。」
—Jeff Lundberg, Principal Consultant, Masada Cybersecurity

BeyondTrust で PCI DSS 準拠を達成

BeyondTrust Privileged Access Management (PAM) ソリューションがどのように PCI DSS の要件に対応するか、また組織のコンプライアンスへの道を簡素化する方法を学びましょう。
ホワイトペーパーダウンロード ( BeyondTrust サイト 英語 )

サイバー保険のセキュリティ要件を満たす

リモート作業環境やハイブリッド作業環境の普及により、多くの組織の IT 環境に重大なセキュリティ上のギャップが生じています。同時に、銀行や金融機関に対するサイバー脅威やランサムウェア攻撃も急増し続けています。

この完璧な嵐により、サイバー保険の承認要件がさらに厳格化されました。 BeyondTrust の特権アクセス管理ソリューションは、外部および内部の両方のサイバー脅威によるリスクと責任を軽減するために、サイバー保険会社が要求する多数の重要なセキュリティ対策を提供します。

このサイバー保険セキュリティ チェックリストをダウンロード(BeyondTrust サイト 英語  ) して、保険契約の発行または更新に関する一般的な基準と、PAM 機能がチェックボックスをチェックする方法を学びます。

チェックリストをダウンロード BeyondTrust サイト ( BeyondTrust サイト 英語 )

業界のスピードに合わせてサポートを拡張

サポートへの電話は一秒を争うものです。今日の急速に変化する金融の世界では、ヘルプ デスクは問題を解決し、従業員をできるだけ早く生産性を取り戻す必要があります。BeyondTrust は、ユーザーとサポート スタッフ間のシームレスな接続を提供し、解決を可能にします。

このケーススタディを読んで、大手の世界的な決済および処理会社が BeyondTrust リモート サポートを使用して社内および社外のヘルプ デスクをどのように拡張することに成功したかを学びましょう。

ケーススタディを見る  ( BeyondTrust サイト 英語 )

サイバーリスクを軽減し、ゼロトラスト目標を達成する

BeyondTrust Privileged Access Management (PAM)ソリューションは、以下によってゼロトラスト セキュリティ目標を達成する上で重要な役割を果たします。

  • 特権資産の包括的なインベントリを実施し、盲点を排除し、シャドー IT に対処します。
  • すべての ID に対して最小特権制御を適用し、リアルタイムで適応型のジャストインタイム アクセス制御を適用し、横方向の移動を防ぐためのセグメンテーションを実装します。
  • すべての特権セッションの監視、管理、監査を確実に行い、ユーザーの適切な動作を確保します。
  • 安全な ID 管理を簡素化し、Microsoft AD 認証、SSO、およびグループ ポリシー構成管理を Unix/Linux に拡張して、シームレスなゼロトラスト実装を促進します。

[BeyondTrust] スイート内の製品間の相互作用は、セキュリティ市場における製品の状況を考慮して、できる限りゼロ トラストの道を進む可能性を最大限に高める方法で、見事かつ慎重に調整されています。
Brandon Haberfield – Global Head of Platform Security, Investec

関連資料

業界別のソリューション
BeyondTrust ソリューションは、幅広いコンプライアンス要件や規制に対処し、業界を標的としたサイバー攻撃から防御することが期待されています。
BeyondTrust社について
BeyondTrustは、特権アクセス管理(PAM)ソリューションのリーダー様々なセキュリティリスクに対応するソリューションを提供しています。リモートアクセスによるサーバー管理、保守サービスを提供し特権アカウントのアクセス管理を行います。
特権アクセス管理ソリューション
BeyondTrustは、特権アカウントのパスワード管理、VPNを利用しないリモートセッション、サポートサービス、最小権限を実現するソリューションを擁しています。広くいろいろな業界でも使用されています。

BeyondTrust関連ページ

特権アカウントとは、

リスクの高い特権アカウントの管理特権アカウント 申請と承認
特権アカウントのパスワード管理に必要なこと危険なパスワードを見せない ~ 特権アカウントシングルサインオン
テレワーク時代のITサポート

BeyondTrust 導入検討    BeyondTrust 製品評価方法について

製品

Password SafePrivileged Remote Access
Remote SupportPrivilege Management for Windows and Mac
Privilege Management for Unix & LinuxActive Directory(AD) Bridge

特権アクセス管理ソリューション

クラウド対応したセキュアな特権アクセス管理ITコンプライアンス
サイバー保険に対応する特権アクセス管理デジタルトランスフォーメーション
エンドポイントセキュリティクラウドインフラストラクチャへのアクセス
ゼロトラストを実現する特権アクセス管理効率的なサービスデスク
Workforce Password運用テクノロジー OT セキュリティ ソリューション
ランサムウェア保護: ID、アクセス、エンドポイントの保護ランサムウェア 関連資料
ランサムウェアに関するよくある質問 (FAQ)

業界別のソリューション

金融サービス連邦政府、州政府、地方自治体ヘルスケア IT
法執行機関製造業教育テクノロジー

特権アカウント管理(BeyondTrust製品)用語説明

無料のセキュリティツール  - Privileged Access Discovery Application

BeyondTrustの製品比較ガイド

特権アクセス管理(PAM)ソリューション比較リモート サポート ソフトウェア比較CyberArk vs BeyondTrust
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