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BeyondTrust のリモート サポート、権限管理、アプリケーション保護のソリューションは、既存のサービス デスクのワークフローにマッピングされ、IT コストを削減します。
サービスデスクチケットの量を減らす
ユーザーにはわかりやすく、インシデントを減らすことで効率化。
通常、ユーザーは仕事ができない場合にのみサービス デスクに連絡します。 BeyondTrust を使用すると、ユーザーに権限を与えることでサービス デスクのチケットを回避できます。Privilege Management for Windows and Mac では、完全な管理者権限を付与しなくても、ユーザーが自分の役割で生産性を維持できる十分なアクセス権を付与されます。
- ユーザーの権限と権限の昇格に関連するチケットが減少
- マルウェアまたは侵害されたアプリに関連するチケットが減少
動画(BeyondTrust サイト 英語)を見る
「サポート コールが 1 分ごとに短縮されるたびに、エンド ユーザー エクスペリエンスが向上し、満足した顧客はリピーターになります。バックエンドでキーストロークやマウス クリックを排除できるため、ヘルプ デスク エージェントは解放され、社内および社外ユーザーに対してより適切かつ迅速なサポートを提供できるようになります。」
—Jennifer Woodbridge, Systems Administrator, Global Payment & Processing Company
チャットサポートでサービスデスクインシデントを迅速に解決
チャット サポートは、電話サポートやオンサイト訪問に比べて、インシデントあたりのコストが 30 ~ 50% 低くなります。しかし、ほとんどのチャット ソフトウェアは IT 向けではなく、販売向けに構築されています。 BeyondTrust では、サービス デスク向けのチャット サポートを構築しました。
- チャットを Web サイト、ポータル、またはモバイル アプリと統合する
- 受信チャットを適切な担当者にルーティングする
- 定型メッセージと返信を管理する
- チャットメッセージを自動的に翻訳する
- 完全なリモート コントロールにシームレスに昇格して、より詳細なトラブルシューティングを行う
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高度なトラブルシューティング ツールを入手
BeyondTrust を使用すると、技術者はリモート コンピュータやデバイスを安全に許可ベースでリモート制御できます。また、高度なトラブルシューティング ツールも簡単に利用できるようになります。以下にほんの一部を示します。
- マルチモニターのサポートと全画面モード
- 再起動/自動再接続
- 権限ベースのアプリケーション共有
- ファイル転送、システム情報、レジストリエディタ、コマンドシェル
- カスタム スクリプトとカスタムの特別なアクション
OSを超えても操作手順を標準化
BeyondTrust リモート サポートを使用すると、サービス デスクが 1 つの安全なツールで Windows、Mac、Linux、iOS、Android、ネットワーク デバイス、周辺機器をサポートできるようになります。
BeyondTrust は、本当に必要な唯一のリモート サポート ソリューションです。
チームや組織を超えてコラボレーションする
重要なシステムに関わるインシデントは、できるだけ早く解決する必要があります。 BeyondTrust リモート サポートを使用すると、インシデントの解決に必要なすべてのリソースが同じ画面を表示し、同時に連携して作業できます。外部のベンダーや専門家も参加できます。
コラボレーションにより、最初の通話の解決が向上し、エスカレーション率が低下し、インシデントの解決時間が短縮されます。
このテクノロジーにより、当社の技術サポート従業員は電話をより迅速に解決できるようになり、顧客サービスが向上し、スタッフの生産性が向上し、コストが削減されます。技術者は 1 日を通じてより多くの電話に対応できるため、企業が技術スタッフを増員する必要が少なくなります。
Robert Baird, Technical Support Center Manager, Houghton Mifflin Harcourt
手動タスクを排除し ITSM を自動化
BeyondTrust リモート サポートは、主要なサービス デスク、CRM、およびシステム管理ソリューション向けに事前構築された統合を提供します。
当社の統合により、チケットまたはレコードから直接リモート サポート セッションを開始したり、サポート セッションの詳細でチケットを自動的に更新したり、チケットにチャットの記録やセッションの記録を含めたりすることができます。
- 技術者によるセッション後の手動メモを排除する
- エンドユーザーから満足度指標を自動的に収集
- 受信したチケットとインシデントのルーティングを自動化する
サービスデスク作業改善
BeyondTrust リモート サポートを使用すると、重要なサービス デスクのすべての指標に影響を与えることができます。
- 電話対応時間を短縮する
- 顧客満足度に影響を与える
- 最初の通話の解決率を向上させる
- 技術者の効率を向上
- オンサイトおよびデスクサイドでの訪問を排除する
BeyondTrust では、組み込みのレポートとマネージャー ダッシュボードを使用して、サービス デスクのパフォーマンスに関するレポートも簡単に作成できます。
BeyondTrust を使用することで、テキサス州立大学の最初の通話の解決率は 40 ~ 50% 向上し、デスクサイドの訪問は 80 ~ 90% 減少しました。Equilibrium は、チャット サポート セッションを自動割り当てすることでプロセスの合理化にさらに役立ち、その結果、通話の大幅な削減につながりました。」セッションがドロップされ、ピックアップ時間が短縮されました。
Texas State University, San Marcos
アクティブなリモート サポート ツールを発見する
ネットワーク上のリモート アクセス ツールとサポート ツールを特定し、統合が必要なものを特定します。
冗長なリモート ツールによりネットワークが公開され、不必要なコストが発生する可能性があります。 Privileged Access Discovery アプリケーションを使用して、ユーザーが使用しているすべてのリモート ツールを明らかにします。
- どのリモート アクセス ツールが使用されているかを確認します。
- ネットワーク上の最も緊急な特権アカウントのセキュリティ リスクを表示するレポートを生成します。
- 認証情報の数、パスワードの有効期間など、特権アカウントの全範囲を表示します。
Privileged Access Discovery Application BeyondTrust サイト(英語)で申し込み
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